3月末でバイトが終わったぁ(>_<)

最初は嫌だったけど、友達とかできたし楽しかったぁ♪♪

来週から事務の派遣だ・・・嫌だな(;一_一)



去年落ちたと思ってたバイトが受かってて、今日からだったぁ(>_<)

研修1日目長かったぁ(ー_ー)!!

全然わからないけどできるのかな・・・不安だ・・・

明日がんばろ☆

1月4日仕事したら鼻水がすごくて、帰ったら熱出た(>_<)

そして6日耳が痛くなって眠れなかったぁ・・・

中耳炎かと思って焦ったけどもう痛くない(●^o^●)

ずっと家に引きこもってたら、今日とっても元気に回復!!

横になったら鼻詰まるけど(ー_ー)!!

健康っていいね◎

早く遊びに行きたぁい♪♪