closedeyeのブログ
Amebaでブログを始めよう!

うつうつ

こんばんは。

今日からブログ始めました。

ブログというより愚痴る場所が欲しかったんです。

だから愚痴とか弱音とかばっかです。






正直言って、もう大学とかどうでもいいや。

自分が入りたくて入ったのに無責任というか、学費払ってくれてる親には申し訳ないけどね。

もうほんと何にもしたくない。

朝6時前に起きて2時間かけて大学行って、そんでだらだら講義受けて、自分が何したいのかわからなくなっちゃった。


最近の生きがいが2ちゃんとこれからいっぱい予定のあるライブとかイベント参戦で。

学校なくても生きて行けるじゃんとか思ったり。

バイトしてるから大学やめてフリーターになろっかなとか。

あまりの無気力加減にこれってもしかしたら軽くカウンセリングとか受けた方がいいのかなとか。

でも自分で思うくらいなんだから大したことないんだろうななんて。


9月に大地震が起きるってどっかの予言者が言ったらしくてバイトの先輩とかがどうしようって言ってた。

「○○ちゃん(自分)はどうする?」って聞かれて「別にそれまでですよw」とか答えて。

死ぬのに未練ないとか、そんな当たり前に答えて。


でも今は未練ないっていうかちょっと死にたい。

どっかで区切りつくって今までの人生終わらせたい。

そんでまた明日から本気だすとか言って友達とうまいことやったりして。


もう全部やだよ。

なにしたらいいのかわかんない。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど、やりたいことがなんにもない。


でも明日は一日バイトだから化粧しながら笑顔作らなきゃね。

バイト先にちょっと気になる人とかできたけどこんな自分見せたら嫌われるからぜったい笑ってなきゃ。


頑張らなきゃって思うんだけどさ、がんばるって何なんだろうね。


明日が来なければいい。

またはこんな自分が明日には消えてればいい。

でも自殺とかする気力もないや。

明日も今日と同じように生きるんだろう。


いつになったら変われるのかな?