ネットビジネス指導員

ネットビジネス指導員

ネットビジネス成功への道を案内します。

Amebaでブログを始めよう!




突然ですが、


この幸せ者!とは?

って、いったい誰の事だと思いますか?


うふふ。

実は、私の事なんです。 ???


別に「エプリルフール」なんて言うつもりはありません。

本当の事です。


なぜ、そう感じたのかと言うと、


送られてきた購入者通信に
こんなタイトルのものがあったのです。

「メールマナーが悪い人への対応方法」


読んでみると、


その方だけではなく、、
その他の方々も、

メールマナーが悪い方々から、
質問メールや、要望メールを頂いて、

気分を害されたり、どう対処したらよいのか
困っている方が多いようなのです。



ああ、そうなんだ。
そんなこともあるのだ。

と思いながら読ませていただいたのですが、


そういえば、私の所へは、
そんなマナーの悪いメールは一度も届いたことがありません。


しばらく、メルマガの配信をお休みした時には、

「最近メルマガが届きませんが、
 楽しみにしているので、また、送ってください。」

などと、涙が出そうなほど、嬉しいメールがとどいたり、

お問い合わせや、ご質問のメールも、
みなさん、とても、丁重で、

そんなに、丁重でなくても、良いのに
と、思ってしまうほどなのです。


私って、なんと、素敵な購読者様に恵まれていることなのでしょう♪


そして、思わず、

自分自身を「この幸せ者!」と、思ってしまいました。


そして、「この幸せ者!」は、

素敵な購読者様に、


たくさんの有益な情報をお届けしていかなければいけない、と、
心に強く誓いました。