スキすき大スキ -2ページ目

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。


テーマ:
ご無沙汰しておりまーす!


1カ月も更新しなかったの始めてーアクセスもピークの時から比べると1/10になりました。



元気です!


昨年最後にあげた記事には、はじめましてーの方も含め、たくさんコメントいただきました。
ありがとうございました。色んな気持ちがある中で、同じ気持ちの方がこんなにたくさんいるんだなぁって感じました。
お返事できなくて申し訳ありませんでした。


とりあえずご挨拶まで!
色々と更新したい事もたまってるんですが、どうかなぁ。

テーマ:

岩手のレポもできてないし、悪党の事も書きたかったんだけど毎晩寝落ちってるし時間全然ないしでハイ1週間たちましたねー(;´▽`A``



ブログ書こうとするとPCに向き合うので、最近はよし!ってならないとなかなかけなくて。


おすそ分けーとかいっといて出来てないなーって思うとますます書けなくて。お返事もできてないしねぇ(^▽^;)



そんなんですけど←



どーしても今日記事をあげたかったのはね、会報が届いたからなんだー。



10周年の事はもちろんなんだけど、石巻レポと写真に涙が出てきました。

今までコレに関して二人の口から詳しくは聞けなかったけど、短い言葉だけどその想いを知ることができます。



そして私もコレに関しては、こちらではほとんど触れてませんでしたが、私はね、このやり方を選んだ二人の事がすっごく誇らしく、タキツバのファンになれてよかったなーってすっごく思っています。



縦断魂が始まった頃、色んな事を耳にしました。

そんなら東北アイドルになればいい といったような目を疑うような事も目にしました。



そしてオーラスの岩手。

ツ/イ/ッ/ターの狭い世界で見ているだけでも、ものすごいたくさんの人が東北内を移動し、食事して、観光して、宿泊して。

それだけでも二人がこだわってやったことは、すごく意味があるような気がしたんだ。



10周年だからね、ずっと応援してきた方の思い入れっていったら本人達以上だったと思うのね。



だから期待もいっぱいあったと思うし、理不尽に感じた部分もきっとあったよね。

そりゃそうさーと思う。



だけどね、やっぱりコレは今年やることに意味があったんだよね。

むしろ今じゃないとダメだし、「今だから出来ること」。



そして「タッキー&翼だからできること」



なんだなーと思ったの。



この規模で細かく周るって、タキツバだからできるんじゃないかなぁって。

きっと二人も色んな事はぜーんぶわかってると思うんだよね。知らないはずないよね。



新潟は東北後の最初の魂だったからどうなるかなぁってちょっと緊張したよね。

でも二人は特に何もふれなかった。いつも通り、私たちをいっぱい楽しませることだけに集中してくれたんだなーと思う。



何か口にすれば、色んな想いが溢れちゃうことがあるって知ってるからだよね。



新潟で聞いた「The World will never forget・・・」。



「世界中」が「日本中の空を埋めた祈りを」に変ってるのにすぐ気がついたよ。

世界平和がもちろん一番。でも今は日本。それも東北なんだよなーと思った。



あれだけのことがあって、あれからもうすぐ二年。

「忘れない」事が大切で、きっと私たちタキツバのファンでいる限り、忘れないんじゃないかなーと思う。

二人が忘れないから。



その中で昨日の地震。



思い出して怖かったよね。NHKの呼びかけが鬼気迫る感じですっごい怖くなった。

でもね、そういうことなんだなーとも思ったの。いつ何があるかわからないんだなーと本当に改めて思った。



だから今できることをやる。



僕たちに出来ることはなんだろう。


そんな風に自分自身に問いかけてるのかもしれないね。



使命感を持ってお仕事をしてくれる二人のことを本当に人として尊敬するし、だからだいすきなんだなーと思うのです。



何が言いたいかって言うと、10周年だけど、今じゃなきゃダメだった。今だからできること、明日何がおこるかわからない、10周年だけど、今年じゃないとダメだったんだなーって。



私はそんな風に受け止めました。



その後滝チャンネルで二人の挨拶を改めて聞きました。

たきざわさんのその表情からいつになく感無量な事がすごく伝わってきて、どれだけこの10年が大切で今井さんが大切で、ファンの事を大切に想ってくれてるかってこと、すっごく伝わってきて、私たちってシアワセものなんだなーって。



タッキー&翼の、タキツバのファンでいさせてくれてありがとう!



すごくそんな気持ちになりました。



私の縦断魂は3回参加出来ました。

3回しか参加できなかったんじゃなくて、3回も参加できたんだよね。

そこにはたくさんの人の協力と理解があったからこそだったりもする。



上を見ればキリがないし、一回も参加できない方だって当然たくさんいるわけです。

自分のシアワセは自分で決められるんだよね。



どの選択をしたとしても、自分の選択は間違ってないって思えればいい。

後悔したくないから行けるときは全部行くのも選択の一つ。


でも、他の大切なものを守るために行かない選択だって当然ある。



どれを選んだとしても、「よし!」って思えるような気持ちに持っていきたいなーって思う。



だってタキツバファンだからねー!

二人を大好きだって気持ちがあればファンですから!絶対二人もそう思ってくれてるはずだから!



J唯一のファンとタレの両想いユニだよね、誰がなんと言おうと一番愛されてるファンは私たちと自負してます。

きっとみんなもそうだよねー????



愛されてる実感を持てることほどシアワセな事ってないよね。

そんなシアワセをくれる二人に感謝!



今年は本当に色んな事があって、たくさんシアワセをもらったなーと今思うのです。



ふぅ。無駄に長いわりになんもレポとかじゃなくてすみません。



今の気持ちをココに残しておきます。



。★ブログランキング参加してます!わたしはココでタキツバ応援ちゅー!10周年盛り上がっていこー
ドキドキ
1日1ポチお願いしまーす

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
  
ジャニーズブログランキング  にほんブログ村


テーマ:


岩手の旅、無事に終了して昨夜帰宅しました!


ちなみに、ただいま笑いすぎて声出しすぎて、声がでません笑


ほんとにほんとに楽しかった(;つД`)



ほんとにほんとにシアワセたくさんもらってきました!


たくさん書きたいことあります。


私がいつもしてもらっているように、少しでもお裾分けできたらいいなあ。



タキツバ最高!!!!!!!!



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。