青年倶楽部@7/1 少クラ | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

帰宅してそっこーテレビつけたら、若干髪乱れ気味でそっと青春の小箱に詰めてるたきざ~さんが!ギャー!


いきなり愛革命かいっっ!!!


やーんおひげがポツポツしてるー。人間人間!!萌え~


なんかこの曲ってくせになるよねー。最初聞いた時は期待が大きかった分衝撃が強くて、テレビの前でぶったおれそうになったっけ。ソッコーお友達にメールしたな・・(遠い目)でもいまや滝沢秀明定番曲!!


踊れ命かけ~愛し愛され~


うーん、やっぱり何度聞いても変な歌wwwwでもそこを堂々と歌いきる滝沢さんがステキで面白い(ぷぷ)


すぐに追っかけ再生なう!(なうじゃないし)うわー一人だけ明らかに大人なんですがー。完全に場違い?←



時は時間だね。



おーーーーーい!!!コラコラコラーーーーーー!!!!いやー面白いなー。可愛い後輩.君たちが、尊敬のまなざしでちゃんと聞いてますよー。ここでもお兄さんっぷりを発揮。頑張ってるなー秀クンw




今日はメドレー。ジュニアを従えて華やかにおおくりします。しばし贅沢な時に酔いしれましょう。



観覧に行ったお友達が、秀クンとってもせつなそうな感じで出てくるよって教えてくれてたんだけど、ホントにえっらいせつなそうな感じで出てきたもんだからウケちゃってウケちゃって。



 た  い  へ  ん (え!!)



せつないよーキセキがせつないよー。でも顔がワンコだよー。



いやーかっこいいんだけど、もうおっかしくておかしくて(注・大ファンです)



今回は最後まで「かっこいいタッキー」モードだったねー。



それが妙にツボっちゃったホント失礼なファンです(怒らないでー)



でもその後もう一回録画見直したら、やっぱりむちゃくちゃかっこよかったー。目の二重がくっきりなところと、険しいのにエクボなところに吸い込まれる~~



嗚呼!!ああっっっ!!!!!やっぱ超かっこいい!!!!(知ってるー)



枯葉の影の、心臓がドキっみたいなフリが好き。Taste meのラストに指をピロピロするのが好き。

秀沢さん、やっぱ超かっこいいっす!!!大人になったよねー( ´艸`)



ところでみなさん、愛革命、いっちばんラストの、♪これいーじょーぉー のところが超絶男らしいのでお見逃しなくねーーー(ムフーwwww)


****************************

★WEB拍手コメントレス★


ばんちょう様

いつも熱く激しく面白いコメントありがとうございます!!

ばんちょうさんも、義経=タッキーだったんですね!「仮面」PV!!!あれはホントにネ申ですよね!

私も滝堕ちして最初に見たPVが仮面で。もうホントあまりの妖しさに更に深みへと嵌っていきましたもん。あたしお顔にも絵具塗っていただけないでしょうか!みたいな(ココから変態の道へ・・・w)すっかり心は秀明スレイブです(そんな自分が好きですけど)

 

リバーサイドで一休み(爆)いやーホント面白くって、癒されてますよーありがとうございます!少クラ、見てましたか?小さな幸せをおっきな幸せに変えることができる私たちって、やっぱりシアワセモノですよねー。

三途の川でバタフライ、そのままイっちゃわないようにお互いこの節電の夏を乗り切りましょう、萌えと共にー!


゚・:,。★わたしはココで応援ちゅー!!タキツバ盛り上げたーい!

ドキドキ1日1ポチお願いしまーすドキドキ

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*