おうちでクリニックケアができるって聞いて、LDM美顔器「Twenty up」使ってみた✨
昨日、顔の撮影をしてみたんだけど 正直、自分でもちょっと驚いたくらいの感覚があって。
普段エステの仕事もしているからこそ、 ホームケア系の美容機器には少し厳しめなんだけど これは印象が変わったアイテムかも。
使っているのは THOME TWENTY UP(トゥエンティアップ)LDM美顔器
まず便利だなと思ったのがUSB充電。 朝の準備中にメイクしながらちょっと充電しておいて、そのままサッと使えるのが本当にラク。
THOME コラーゲンブーストアンプルは、ほんのり粘性のあるジェル状の美容液で、肌にのせると密着感のある使用感。
べたつきすぎず、スキンケアの導入としても使いやすいテクスチャー。無香料なので、香りが苦手な方でも取り入れやすい印象。
肌にのせた時に、しっとりフィットするような感覚があり、その上から美顔器を使うと、じんわり温かさを感じるようなケア時間に。
「ちゃんとケアしてる」っていう実感があるタイプ。 使ったあとはフェイスラインやメイクのノリが 少し整うような感覚があって、“朝の仕上がりが変わる”という表現がしっくりくる。
個人的には、「続けられるかどうか」が美容機器では一番大事なんだけど、これは生活にそのまま溶け込むタイプで、仕事以外では面倒くさがりの私でも続けられてる!
※本投稿はPRです
THOME TWENTY UPはQoo10 JPで購入可能です。
[TIPS] お肌は摩擦が大敵。コラーゲンブーストアンプルを仕込んで使うと、もっちり肌に🥰
THOME Collagen Boost Ampoule
♥➿♥➿♥➿♥➿♥➿♥➿♥➿♥➿♥
何かとお肌がゆらぎがちだけど、プライベートも大切にしたい人の肌管理に🫧
Twenty up(トゥエンティアップ) 20代の肌に合わせて設計されたLDM美顔器✨
実際に使ってみたら、肌がなめらか整うような感覚で メイクのりも良き💞ポーチに入るコンパクトサイズだから、 忙しい日でも“ついでケア”できるのが嬉しいポイント🥰
♥➿♥➿♥➿♥➿♥➿♥➿♥➿♥➿♥