おはようデス

昨日は疲れちゃって 早々寝てしまいました😂
昨日は12時半に病院に着いて 受付して 1時45分に検査室に入っていきました。
20分ぐらいしてからだったかな〰️検査終わって戻ってきました。 その後 先生からの説明がありました。
結果としては、6ミリぐらいのポリープが1個見つかりましたが 検査の途中で削除して検体検査に出しまし…との事でした。
昨年 手術をした後も凄く綺麗で 転移の可能性もほとんど無いです。と言われ 次は、1年後か、2年後でも内視鏡検査はいいみたいです。
肺がんの事もあるので、外科の先生と定期的な検査、診察でこれからも進めて行く予定です。
ひとまず、大腸の方は良かったです😀




