6月27日 土曜日 晴れときどき曇り
午前だけお仕事。
帰宅後昼食をぱぱっとすませ、一息ついて洗車へ。
少し曇ってはいたけれど、もわっとした暑さと確実に皮膚に届いている紫外線を感じつつ車をフキフキ。
近所の洗車場に行ったのだが、、私が着いたときには一通り洗い終え、布で水気をふき取っている体の方が二人いらした。
私が水洗いを終え、水分を拭き取り、もう一度全体を手拭しさて帰ろうかしらという時にふと見ると、前出のお二人はまだフキフキ。
私も、女にしてはわりに丁寧に洗車していたつもりなのだけど。
まだまだ車への愛情が足りないのかしら。
帰宅し、さすがに汗だくなのでシャワーを浴び、メイクしなおしちょっとお買い物へ再度出発。
MUJIなどでちょっとしたお買い物を済ませ帰路へつく。
スタバによろうかな、なんて思っていたのだけれど,ものすごい列で断念。
なので、ローソンでおやつ購入。
自宅で、カフェ気分でいただく。
写真は、勤め先でいただいたアジサイ。
自宅の窓辺で日向ぼっこしてます。

