たらこのブログ -85ページ目

たらこのブログ

日々のあれこれ

7月9日 木曜日 



もともとあまり熱心にネイルをする方ではありません。


仕事柄手にはできませんし。


ですが、この季節はやっぱりペディキュアしたくなります。



ということで、ORBISで何色か購入しました。


お値段もお手ごろだし、乾きの早さや筆の形など使いやすいなあ、と思っています。ま、比較できるほど他をあまりしらないのもあるんですけども。




その中でも一番最近買ったもの。



たらこのブログ-シマーベージュ



シマーベージュ。




お目汚しでスミマセン・・・。


塗った感じです

たらこのブログ-ネイル






あまりベージュは使ったことが無かったのですが、この色は私の肌の色と合っているみたいです。


さあて、どんな組み合わせで遊びましょうかしらねぇ