7月9日 木曜日
もともとあまり熱心にネイルをする方ではありません。
仕事柄手にはできませんし。
ですが、この季節はやっぱりペディキュアしたくなります。
ということで、ORBISで何色か購入しました。
お値段もお手ごろだし、乾きの早さや筆の形など使いやすいなあ、と思っています。ま、比較できるほど他をあまりしらないのもあるんですけども。
その中でも一番最近買ったもの。
シマーベージュ。
お目汚しでスミマセン・・・。
塗った感じです
あまりベージュは使ったことが無かったのですが、この色は私の肌の色と合っているみたいです。
さあて、どんな組み合わせで遊びましょうかしらねぇ

