あまーい ♪7月15日 晴れ!! 今日は暑かった。誰がなんといおうと暑かった。 「暑かった」、と入れたいのに「扱った」ってでるとイラッとしてしまうくらい暑かったんです。 こんな暑い日は、小さな頃を思いだしてカルピスをごくごくするのがぴったりです。 お気に入りは、白桃カルピス。 本当に桃の香りがして、自然な甘さでだいーすきなのです。 しかし、限定だったせいかここ最近はなかなか見かけません。ぎゃふん。 もっとたくさん買い置きしておけばよかった・・・