7月29日 水曜日
一昨晩、急に思い立ってヤマダ電機で買ってきました。
D-dockというものらしいです。
日曜日にCDコンポが壊れ、新しいのほしいねえ、なんて夫と話していたら、まるで待っていたかのようにこちらのホームページを見せられました。
ふーん。
という感じで、そのうちお店に見に行こうね~、なんて思っていたんです。
そして一昨日の夜の事。
夕飯後には夫主導で近くのヤマダ電機に行き、特に他とも検討せずあっさり購入。
他と比べていないので分かりませんが、デザインのシンプルさや、iPODを直接繋げてリモコン操作できる点、音質の良さなどかなりよいお買い物でした。
あ、SDカードに録音ができるところも便利そうです!
実家にいたときはあまりテレビを見なかったのですが、結婚しアパート暮らしになってからは帰宅すればすぐにテレビのスイッチon。
テレビがBGM代わりになってしまい、たくさんあるCDも聴かなくなってしまいました。
コチラが我が家に着てからの二晩は、まずは音楽を流し、お台所で夕飯準備~♪という流れになっています。
やっぱり音楽って大事!!と再認識してます。
でも何より、私の一番の目的はラジオの録音なのです。
今のお仕事に就いてからは、土曜午前のゴンチチのラジオが聴けていないのです
これで録音して聴けるぞ![]()
あー今週末が楽しみだ~![]()
