早起きは8月23日 晴れるはずなのに・・・・曇ってる 自宅の近くのスーパーは日曜午前はもろもろお得なので、 開店の9時にあわせて、家事を進めます。 そして、いつもの日曜のようにお洗濯を済ませ、スーパーでお買い物。 帰り際に、スーパーの一角に入っているお化粧品売り場を通り過ぎると、発見♪ エクホワ、サマーシフォンのサンプルです。 開くと 下地も入ってる そして エクサージュのスポンジ大好きなのでうれしいです そして ファンデです。 いつためそうかな~ 早く行ったからまだあったのかな~。 ちっちゃいけどラッキー