たらこのブログ -72ページ目

たらこのブログ

日々のあれこれ

9月5日 土曜日



午前中はお仕事。


お昼は自宅でタラコスパゲティを作って食す。


その後、近所の美容院へ向かう。


システムもよくわからぬまま2回目の利用なのですが、今回もよくわかりませんでした。


でも仕上がり気に入ったのでまた行くんだろうな。



帰宅後は家事をちょこちょこしていたら4時に。


かねてから行きたいな、と思っていた近所のカフェへ徒歩で向かう。


青いブタちゃんが目印のこじんまりとしたお店で、一人でも居心地がよさそうなのです。


ブレンドコーヒーと、日替わりのデザートをチョイス。


いまさら買ったGR-Dのガイドブックを片手に、色々ためして遊ぶ。




たらこのブログ-白黒


なんとなく白黒でミルクとお砂糖撮ってみました。




たらこのブログ-レモン&ミルクプリンのパフェ


レモンとミルクプリンのパフェです。


露出とか、絞りとか、ホワイトバランスとか被写界深度とかわけ分からなくなりながらも、色々ためすと面白くてあっという間に一時間以上経ってました。


たまには一人も良いものです。


また色々写真とって遊んでみようかな~、と思った夕暮れ時でした。