2012年(!)3月1日
めちゃくちゃお久しぶりの更新です。
そして突然レシピ。今まで書いていないの書きたくなりました。
それは、写真が思いのほかおいしそうに撮れたから。
そして、思いのほかおいしかったから。
具の組み合わせがチャレンジャーだわ~、大発見!!とか思っていたら、
案外黄金コンビみたいで、なんてことはない無難ちゃんみたいです。でもいいの。おいしかったし。
生トマトとエビの焼きビーフン

ケンミンの焼きビーフンの具を、ざく切りトマト&エビに。そこにしめじも足しただけです。
でも、加熱したトマトがいい具合にビーフンに絡んで程よくしっとり。
ビーフンが味付なので、他に調味料は足しません。
たいがいもっさり仕上がってしまうのですが、トマトがよい働きをしてくれているようです。
私一人のときにこっそり楽しもう。夫くんはかわいそうにトマトが嫌いなのです。
ホント人生損してるわ。