たらこのブログ -53ページ目

たらこのブログ

日々のあれこれ


 2012年(!)3月1日


めちゃくちゃお久しぶりの更新です。



そして突然レシピ。今まで書いていないの書きたくなりました。



それは、写真が思いのほかおいしそうに撮れたから。


そして、思いのほかおいしかったから。



具の組み合わせがチャレンジャーだわ~、大発見!!とか思っていたら、


案外黄金コンビみたいで、なんてことはない無難ちゃんみたいです。でもいいの。おいしかったし。




生トマトとエビの焼きビーフン


たらこのブログ


ケンミンの焼きビーフンの具を、ざく切りトマト&エビに。そこにしめじも足しただけです。

 

でも、加熱したトマトがいい具合にビーフンに絡んで程よくしっとり。


ビーフンが味付なので、他に調味料は足しません。



たいがいもっさり仕上がってしまうのですが、トマトがよい働きをしてくれているようです。




私一人のときにこっそり楽しもう。夫くんはかわいそうにトマトが嫌いなのです。


ホント人生損してるわ。