9月15日(土) 晴れ
暑い、暑いといい続けてきましたが、さすがに秋めいてきた今日この頃。
気温はやっぱり高いけれど、風が通れば快適なので昼間はエアコンなしで過ごせるようになってきました。
逆に(逆に?)夕方からのほうが蒸し暑く、エアコン稼動率高い気が・・・。
さて、今日も息子くんお昼寝タイムのブログ更新。
職場の人たちがこぞっておいしいと絶賛のヨーグルト、さっきスーパーで見かけてついに購入!!
ギリシャヨーグルトってなんだかよく分かりませんが、なんだかおいしそう♪
ハチミツ付きでも178円は高い!!ので、息子くんにはダノンbioで勘弁を(^^;)
味は・・・確かにおいしい♪
さっぱりしたチーズケーキのような感じかな?
健康的なおやつタイムです。うふふ。
