先週土曜日から息子くん発熱。
せっかくの連休もお出かけできず。
活気はあるんですが、熱と鼻水で機嫌悪い上に、外遊びできないからストレス溜まってまぁ大変ですよ。
熱は昨日まで36~38℃台行ったり来たり。
多分今日はMAX37.4で落ち着いているはず。昼寝から起きたら上がってるパターン多いので、まだ油断できませぬ。
ただ鼻水ダラダラ、時折苦しそうな咳、食欲不振はずーっと続いてます(u_u)
かかりつけの小児科では、多分RSウィルス感染でしょう、と言われました。
小さいうちは罹ると厄介なんですよね…。
うちはなんとか自宅で看てますが、入院率高いんだそうです。
早く元気になってね(;_;)
私も漏れなくもらってしまいました~。鼻水親子デス( ̄▽ ̄)
今週一度も仕事いけませーん。