たらこのブログ -36ページ目

たらこのブログ

日々のあれこれ

先週土曜日から息子くん発熱。

せっかくの連休もお出かけできず。

活気はあるんですが、熱と鼻水で機嫌悪い上に、外遊びできないからストレス溜まってまぁ大変ですよ。

熱は昨日まで36~38℃台行ったり来たり。

多分今日はMAX37.4で落ち着いているはず。昼寝から起きたら上がってるパターン多いので、まだ油断できませぬ。

ただ鼻水ダラダラ、時折苦しそうな咳、食欲不振はずーっと続いてます(u_u)

かかりつけの小児科では、多分RSウィルス感染でしょう、と言われました。
小さいうちは罹ると厄介なんですよね…。

うちはなんとか自宅で看てますが、入院率高いんだそうです。

早く元気になってね(;_;)

私も漏れなくもらってしまいました~。鼻水親子デス( ̄▽ ̄)

今週一度も仕事いけませーん。