3月27日 水曜日 曇り
我が家の周りの桜も3分咲き。今週末にはお花見散歩ができそうな予感。
なのですが、今朝は冬に戻ったような寒さ。
コタツから出られない・・・。
さて、そろそろ春物が欲しいな、なんて思い、早速発注したのは息子くんの物ばかり。
大人は手持ちのものの衣替えのみです。
節約、節約。
ベルメゾンで約7200円のお買い物。
男の子の服って、自分の好みのものがなかなかない。
ちょっと油断するとボーダーばかりになってしまうので、今回は気をつけて選んでみた。
派手すぎず、地味すぎず・・・と思ったら今回は星柄ばっかりに。てへ☆
2歳3ヶ月で80サイズがちょっと小さくなってきた彼に、今回はすべて90を新調!
ちょっと袖や裾を折ればピッタリそう。
本人も気に入っているようなので一安心です。
