めっちゃ混んでた
誕生日プレゼントにラブラリーのオールドテディトートバッグを買ってくれるとの事で2日に神戸のラブラリー見たけど👀
ハンカチ1枚しか無かった
もちろんバッグなんてありゃしない
昨年のお正月にルクアのラブラリーでりんごのハンカチを買ってもらったから少し期待
しかし、ハンカチすら1枚も無かった!!!!!!!!!!
年末までに全て売り切れたのかな💦前回12月中旬にルクア見た時はハンカチ豊富にあったしテディトートバッグもあった。
しかたなくメルカリで買っても良いか聞いて
ヨドバシへiFaceを見に移動
もう人人人っで疲れる😫
そんでiFace無かった
正確には機種が古いから無かった
ネットで探すかぁ
もう疲れちゃって早々にお茶することに
しかし梅田でお茶するのは至難の業
長男と次男の後をついてカフェを巡るがどこもいっぱい
穴場のカフェに次男が連れて行ってくれて少し待つだけで座れました☕*°
やったー
ヨドバシが凄く暑かったからパフェと私はケーキ
美味しかった😋
このカフェでメルカリとYahooフリマで検索するとプレ値だけどオールドテディトートバッグあるね。
長男がそれで良いよ
でも偽物じゃないよね
って心配する
今のところFEILERの偽物って見たことない。
FEILERは人気あるけど偽物作るほどでもないのかも
偽物作るにしても難しそうだよね。
念の為、新品未使用でタグとか住所確認して
大阪住み(店舗あるから)で過去にも出品してる人なら信頼できるかな。
長男に承諾を得てPayPay送って貰いYahooフリマで買いました。
直ぐに届いて
うんうん可愛い
この色が欲しかったのよ。
このバッグはキラキラOLさんが良くTiktokあげてるよね。
長男は次男にSwitchLightと旦那に財布をプレゼントしてくれました。(皆、誕生日近い)
そして、今日は長男の25歳の誕生日。既に現金のプレゼント渡してます。
お誕生日おめでとう🎂


