♡minmin♡happy blog♡ -14ページ目

♡minmin♡happy blog♡

ブログの説明を入力します。

もう4日後の今頃はべび君産んでぐったり中だろうなぁ。

マタニティライフも残りわずか。

前厄(➕中殺界)&本厄だったけど、楽しいマタニティライフだったな♡

辛かったのは、つわり&歯痛&頭痛かなぁ?
でも今思えば懐かしい~程度の辛さだったな。
べび君を望んでてもなかなか妊娠しないお先真っ暗だった日々に比べたら全く辛くないもんね。

妊娠中体の変化いくつかあったので記録に残しておこうと思います。

◾︎ ニキビできなくなった

◾︎ 顔&お臍の周り&脇の下が黒ずむ

◾︎ 顔はくすんだけど体は白くなる

◾︎ 体の毛が薄くなる

◾︎ 臨月あたり、脇の匂いが強い

◾︎ 便秘が治って快便

というような体の変化がありました‼︎

妊娠中って本当に不思議な期間だったな。
神秘的。
今は臨月で体も思うようにいかないけど、それでもまだお腹の中でにょろにょろ動いていて欲しいなぁって思ってしまう♡
しゃっくりとかも可愛かったし、旦那さんがお腹をナデナデしてお話ししてくれてる時間はとても幸せでした♡

未知なる世界だから恐怖があるけど、今よりもっと幸せになれたらいいな(*>ω<*)