昨日の3月20日19時30分ごろ母が亡くなりました。
母が生前「私が死んだらそのことを代わりにブログに書いて」と頼まれていたので息子が代わりに書かせていただきます。
母ひ2015年に卵巣癌を発症しそれから4年もの間闘病生活を送っておりました。母は闘病中も明るくすごく家族想いでした。特にうちで飼っているペットには親バカのように可愛がっておりました。
ここ3.4ヶ月は母の希望もあり家族で支えながら自宅で療養しておりました。ギリギリまで自宅におり昨日再入院ということになりました。亡くなったのはその矢先のことでした。
今はもう自宅で安心して寝ております。
母にはもう苦しまなくていいんだよ、長い間本当にお疲れ様、天国でいっぱい好きなものを食べなと声を掛けました。
葬儀は今週の土曜日3月23日に家族葬で行われます。
母を応援してくださった方々、このブログの読者の方々本当にありがとうございました。