金曜から毎年冬に流行るおう吐下痢になった彼。


シーツもラグも絨毯も紙パンツからもれて洗濯機まわしっぱなしです。


私も金曜夜からなんだかお腹が変な感じ。

それでも土曜日昼から会社へ行き皆と和食屋さんへ昼食を取りに行き、ごはんのおかわりをしたほどだったのに夕食を食べた後しばらくしていきなりお腹がぐるぐる鳴り出した。

鳴り出したと思ったら…トイレに駆け出すほどの早さでうんちっち(我が家のロタ・ノロウィルス名称)はやって来た!!

まるでシャワーのごとく、勝手に押し出される。

それが一晩続き、日曜はボチボチと落ち着き、日曜の夜辺りから止まり今に至る。


その間、水とりんご(整腸作用があるらしい)と過ごした。というか食欲がなくてこれで充分って感じ。


まるで週末断食ダイエットのようだった。


今日も一応休んだが、殆ど食べていないからか、うんちっちは止まったままである。


出した方がいいのだと思うが出るものがないのだ。だからまだうんちっちはお腹にいるかもしれないガーン


これで明日は会社に行くしかないのだが、うんちっちが落ち着いてくれることを願うしょぼん


彼の方もだいぶ落ち着いた。体重は1キロ減った。彼の1キロは11キロ分の1なのでかなりの比重。首のあたりがほっそりして抱っこしても軽~い。

らびゅx x x あいしてるよぅ♪-2010011810140000.jpg


ちびっこがこれになっちゃうと本当にかわいそう。
気をつけててもなっちゃうのだけど。


早く完全にうんちっちを葬り去ろうね!!