以前、アベンヌウォーターの50mlを頂いたので10年以上ぶりくらいに使いました爆笑

洗顔後にスプレーをシューっと吹きかけると気持ちいいお願い



大容量の300ml現品買いしちゃいましたラブ

化粧水前のプレ化粧水と使用していますニコニコ

私は超乾燥肌なので、お風呂上がりは服着ている間に肌がカピカピに乾燥して張り付くような感じがあったのですが、このスプレーを脱衣場に置いておいてすぐ吹きかけると潤いって乾燥しないですウインク

温泉水100%なので、アトピーや敏感肌、オイリー肌とすべての肌質に使えミネラル成分でカルシウムとマグネシウムが配合されてるんだとか上差し
驚き…びっくり

洗顔後すぐ使うとつっぱらないし、何しろ細かい霧状のミストで気持ちいいですよ〜おいで