私は紅茶が好きなんですが、フレバーティーはちよっと苦手でいつもスタンダードな物ばかり飲んでるのですが、このはちみつ紅茶は格別美味しいんですお願い




スペインの老舗はちみつメーカーが作ってる紅茶だそうで「テ・コンミエルはちみつ紅茶」🐝

砂糖を使っていないんですが、はちみつ入りなのですごく甘くて美味しいんです上差し




もちろん、そのままのんでも美味しいんですが私のお気に入りの飲み方は50ccくらいの熱湯を注いでミルクを足しレンジで1分程加熱すると甘くて美味しいはちみつミルクティーがラブ


もう何箱もリピしてますよ〜ニコニコ
たまにカルディとかで見かけたりしますので手にしやすいし、お値段も864円とお手頃価格なので是非試してみて下さいパー