ホントに美味しい!はちみつ紅茶♪私は紅茶が好きなんですが、フレバーティーはちよっと苦手でいつもスタンダードな物ばかり飲んでるのですが、このはちみつ紅茶は格別美味しいんですスペインの老舗はちみつメーカーが作ってる紅茶だそうで「テ・コンミエルはちみつ紅茶」🐝砂糖を使っていないんですが、はちみつ入りなのですごく甘くて美味しいんですもちろん、そのままのんでも美味しいんですが私のお気に入りの飲み方は50ccくらいの熱湯を注いでミルクを足しレンジで1分程加熱すると甘くて美味しいはちみつミルクティーがもう何箱もリピしてますよ〜たまにカルディとかで見かけたりしますので手にしやすいし、お値段も864円とお手頃価格なので是非試してみて下さい 新パッケージ【はちみつ紅茶】テ・コンミエル<プレーン>【スペインはちみつパウダー入り紅茶】はちみつ紅茶/スペイン/グランジャ/はちみつ/ハチミツ/蜂蜜/ギフト/おいしい/定番/ロングセラー/内祝/お礼/お返し/ティーバッグ/ティーバッグ/ギフト/手土産/プチギフト楽天市場864円
新パッケージ【はちみつ紅茶】テ・コンミエル<プレーン>【スペインはちみつパウダー入り紅茶】はちみつ紅茶/スペイン/グランジャ/はちみつ/ハチミツ/蜂蜜/ギフト/おいしい/定番/ロングセラー/内祝/お礼/お返し/ティーバッグ/ティーバッグ/ギフト/手土産/プチギフト楽天市場864円