【カルディ】アジアンテイスト ディルスープ先日カルディで購入したこのディルスープが美味しくてはまってます乾燥したディル、トマト、ズッキーニ、パプリカが入ってて、香りも味も東南アジア感が漂いますベトナムのフォーよりも味は濃くてしっかりしてて美味しいかな〜ちよっと汁物やスパイシーな物が欲しい時等もってこい東南アジア料理がお湯を注ぐだけでお手軽に食べれるし、美味しいのでオススメで〜す