先日カルディで購入したこのディルスープが美味しくてはまってますウインク




乾燥したディル、トマト、ズッキーニ、パプリカが入ってて、香りも味も東南アジア感が漂います照れ


ベトナムのフォーよりも味は濃くてしっかりしてて美味しいかな〜




ちよっと汁物やスパイシーな物が欲しい時等もってこい爆笑

東南アジア料理がお湯を注ぐだけでお手軽に食べれるし、美味しいのでオススメで〜す上差し