みなさんも最近はコロナの影響で旅行は行けてないのではないでしょうかえーん

もちろん、私もなんですがコロナの影響というよりは子どもが生まれて旅行どころではなく、もう何年も行けてません

独身の頃はよく海外、国内旅行に行ってました✈

海外旅行にハマってた頃は年3回も行ってましたねニコニコ

こちらの紅茶はシンガポールで購入したクリッパーティーコーヒー




レモン、ライチ、マンゴーのパッションフルーツティーで定員さんにオススメされ購入しましたウインク

私はあまりフレバーティーは得意ではないですが、アイスティーで飲むと美味しいですウインク


今だから思います上差し
子どもが出来る前夫といろんな所に旅行に行っておけばよかったなぁ‥と

でもあの頃は仕事に日々の生活でいっぱいだったかなガーン

独身の頃はお金も時間も自由だったのでいろんな場所に行っておいて良かったと思います✨

トータルで旅行に100万以上は使てますが、全く後悔はしてません

むしろ、今は出来ないので特に海外旅行は行っておいて良かったと思ってます

はぁ〜
早くどこか海外に行って非現実の世界に浸りたい飛行機