お疲れさまですニコニコ

今日は先日購入した収納ラックを組み立ててリビングに設置しました!





今まではバスケットにおもちゃを入れてたのですが、子どもがバスケットごとバシャーとひっくり返しておもちゃは散乱💧

毎日リビングは散らかり放題で片付けも大変で…

前からいい収納ラックはないかと探してて、やっといいのを見つけましたチョキ




組み立てはドライバー1本!
説明書見ながら、組み立てましたよ〜


シンプルな色合いもリビングにいいです♡

おもちゃにオムツ、保育園のカバンや次の日の着替え、それに上には絵本も収納出来ちゃいます

これなら、リビングもスッキリだし子どもも欲しいおもちゃを取り出して後片付け出来ますねキラキラ

何気にワンポイントがディズニーなのもかわいい💞




収納のカゴはプラスチックだけど、枠は木製でしっかりとしてるので安っぽくは見えません✨

もっと早く購入すれば毎日のおもちゃの散乱や片付けに悩ませれずにすんでたなぁ〜と思います

今まで床に置いてたスペースで空間を有効利用出来て、リビングもスッキリして良かったですウインク

お子さんのおもちゃの収納にとっても便利ですよ〜上差し