早いものでもう11月ですね
今年もあと2ヶ月かぁ〜なんてしみじみ…
つい最近、ザパブリックオーガニックのシャンプーセットがお買い得価格の限定で出てるのを知りどうしても欲しくて
慌てて近所のドラッグストアに駆け込みました
そしたら、ラスト1個残っててGETできましたよ〜
ザパブリックオーガニックは精油リップを使ってるんですが

グリーンのもあるみたいですがこちらは残ってなかったです
オーガニックシャンプーってけっこう良いお値段しますが、今回は限定価格ということで税抜1980円というお試ししやすい価格
ボトルを取り出してみて驚いたんですが

中身が半分ちょっとしか入ってないんですね…(写真見えにくくてごめんなさい)
通常480mlなのがお試しで300mlなんでこんなものなんですね〜
早速、使用してみると

泡立ちが凄く良く瞬く間にいい香りに包まれて
まるで高級エステサロンの中にいるかのよう
洗い流すのがもったいないなぁ〜なんて思いながら
トリートメントもこれまたいい香りで
指通りも滑らかでごわつくことも全然なく幸せの香りに包まれてました🌿
これから毎日お風呂の時間が楽しみになること間違いなし♪
改めて香りって大切だなぁ〜とこれまたしみじみ感じました
今年もあと2ヶ月かぁ〜なんてしみじみ…
つい最近、ザパブリックオーガニックのシャンプーセットがお買い得価格の限定で出てるのを知りどうしても欲しくて
慌てて近所のドラッグストアに駆け込みました
そしたら、ラスト1個残っててGETできましたよ〜
ザパブリックオーガニックは精油リップを使ってるんですが

グリーンのもあるみたいですがこちらは残ってなかったです
オーガニックシャンプーってけっこう良いお値段しますが、今回は限定価格ということで税抜1980円というお試ししやすい価格
ボトルを取り出してみて驚いたんですが

中身が半分ちょっとしか入ってないんですね…(写真見えにくくてごめんなさい)
通常480mlなのがお試しで300mlなんでこんなものなんですね〜
早速、使用してみると
泡立ちが凄く良く瞬く間にいい香りに包まれて
まるで高級エステサロンの中にいるかのよう
洗い流すのがもったいないなぁ〜なんて思いながら
トリートメントもこれまたいい香りで
指通りも滑らかでごわつくことも全然なく幸せの香りに包まれてました🌿
さすが、オーガニックですね

これから毎日お風呂の時間が楽しみになること間違いなし♪
改めて香りって大切だなぁ〜とこれまたしみじみ感じました


