早いものでもう11月ですねニコニコ
今年もあと2ヶ月かぁ〜なんてしみじみ…


つい最近、ザパブリックオーガニックのシャンプーセットがお買い得価格の限定で出てるのを知りどうしても欲しくて

慌てて近所のドラッグストアに駆け込みました

そしたら、ラスト1個残っててGETできましたよ〜びっくり

ザパブリックオーガニックは精油リップを使ってるんですが


赤っぽく見えますが、ノーブルオレンジ
いい色です✨

これが乾燥することなく、しっとり潤ってくれてすごく良くて

シャンプーも気になってたんですよおいで

私が購入したのはピンクの幸せの香り




グリーンのもあるみたいですがこちらは残ってなかったです

オーガニックシャンプーってけっこう良いお値段しますが、今回は限定価格ということで税抜1980円というお試ししやすい価格

ボトルを取り出してみて驚いたんですが




中身が半分ちょっとしか入ってないんですね…(写真見えにくくてごめんなさい)

通常480mlなのがお試しで300mlなんでこんなものなんですね〜キョロキョロ

早速、使用してみるとびっくりびっくり

泡立ちが凄く良く瞬く間にいい香りに包まれて

まるで高級エステサロンの中にいるかのようお願い

洗い流すのがもったいないなぁ〜なんて思いながら

トリートメントもこれまたいい香りで

指通りも滑らかでごわつくことも全然なく幸せの香りに包まれてました🌿




お風呂から上がると夫が凄いいい香りがする!と

でも、決してキツイ香りではないんです上差し

ホントに幸せの香りを与えてくれるシャンプーで、ドライヤーする時もふんわりと漂ってました♡


シリコンやパラベン不使用
さすが、オーガニックですねウインクプンプン

これから毎日お風呂の時間が楽しみになること間違いなし♪

改めて香りって大切だなぁ〜とこれまたしみじみ感じましたラブ

 

 お試ししやすいパウチタイプ

2種類試せるので初めてにはピッタリ!