敏感肌用シリーズのコラージュサンプルが当選しましたチョキ


プレゼント仕様のパッケージが気分上がりますお願い

サンプル応募したことも忘れてたんですが…

忘れた頃に届くと嬉しいですねニコニコ

10年以上前使ってたんですが、まあまあのお値段するしボトルもガラス瓶に入ってて毎回なくなったら捨てるのもったいないなぁ。。。
なんて思ってました

当分使用してなかったし、見てなかったのですが随分パッケージがリニューアルしててビックリしましたびっくり
昔は青のイメージでした




化粧水、乳液、クリーム×3回分入ってましたニコニコ



すべて薬用なんですね✨
しかも、持田製薬グループの敏感肌用で薬用なので信頼性バツグンです上差し





お肌が不安定な時に使ってみます
ありかとうございましたウインク