前から気になってた敏感肌用のディセンシアアヤナスのサンプルを頂きました!

ディセンシアアヤナスカラーのBOXですね✨
私はけっこう敏感肌なので花粉のシーズンとかにこのディセンシアシリーズ試してみようかなぁと思ってましたが、まあまあ良いお値段するので…
今回はシワ改善美容液の応募して使用してみました✨

まず、数的手にとるとこってりとした無色透明な液

100円玉1個分くらいを手のひら全体で温めて内側から外側に向かってなじませます
手のひら全体を使って頬と額を優しく引き上げます
オイル状美容液というだけあつて、オイルと美容液の中間という感じで
重たくなくもっちりとプルプルに


朝晩使用して10日お試し出来るサイズ
敏感肌用ということもあり、ピリピリした感じや痒みも全くなく安心して使えそうです

ほうれい線や目じりのシワが少しでも改善されますように🙏
ありがとうございました♡