
今年も有難い事に
に
『shock』を観劇出来て、最高に幸せな1日になりました。
今年の帝国劇場での『shock』とは又、少し違っている場面もあったりして、半年足らずの間にも拘わらず進化している事に衝撃を受けました。
舞台が菱形に明るくなって、どんどん私の胸も高鳴り、座長にスポットが当たって気持ちはMAXに
気味です

そして、場面は変わり、屋上でのシーンでは
『ONE DAY』をコウイチが歌い出すと、この先のストーリーを思い切なくなり、
泣きそうになりました。
殺陣のシーンでは迫力に圧され、息を飲むほど
ダンスはスピードが早い早い…目一杯に見開いて動きを追いました(⌒‐⌒)
着いていけず

感じた事の1割も上手く表現出来ないのが もどかしい…
とにかく、又すぐにでも観たいと思わせる素晴らしい舞台でした。
2013 shock の

を手にして、先ずは、
「アナーザーストーリー」から観ました

夜の海♪
Bgmに聴こえると一瞬にして、あの悲しい出来事へと気持ちは引き込まれてしまいます。ライバル屋良の動揺と後悔と悲しみ…
コウイチの存在感の大きさなど、
観て良かった。
そして…
本編ですが…
舞台を観劇してる時は、ついつい座長ばかりに目が行ってしまい、他の共演者さんは観ない事が多いんだけど、こうやって改めて観ると、皆さんが素晴らしい方ばかりだと言うのがわかります。
同じ舞台でも、飽きる事無く、さらに見応えある新鮮な感動を覚えます。
ダンスがどんどん洗練されてNYのshowみたい
(ヤッパリ
文章にすると難しいな~)
こんな
なshowは、もっと沢山の人が観れたら良いのに
又、来年も観れる様に…





