福岡観光☆その2
2日目はどっちかって言うと、『食』より『観光』メインでw
マリンワールド行ってきました![]()
朝早く、オープンしたくらいに行ったのに、
ぱくぱくイルカっていうイルカのえさやりの受付が既に終わってた。。。![]()
アシカ&イルカのショー。かわいかったです![]()
すごすぎるっ![]()
![]()
![]()
けど、この写真だと何だかおさかながとびはねてるみたぃだよね![]()
かわいかったぁ![]()
この、ハッピーちゃん。一番運動神経(っていうの?w)
いいのか、すっごい体柔らかいし、よく飛び跳ねて、高い高い←
イルカには餌はあげられなかったけど、
そのかわり、アシカに餌あげちゃいました![]()
『えさくれ』といってる感じのアシカちゃん。
つぶらな瞳でめっちゃかわいかったです![]()
なんか、筒の中をアザラシが通ってる様子。
これ、撮ってみたんだけど、よくわかんなぃねw
全部が見通せてきれいでした![]()
29日は、28日とはうって変わってすっごい寒かった![]()
![]()
そんでもって海の近くだから風もあるせいか
更に寒さが増して風邪引きそうでした![]()
(風といえば新型インフルの影響か、
マスクしてる人結構いっぱいいたよ)
マリンワールドは、海ノ中道海浜公園の近くにあるんだけど、
行きは電車で行ったけど帰りは『うみなかライン』を使って
船で帰りました
その方がヤフードームが近かったので![]()
けど、『うみなかライン』ってなんなんだろうねーって
友達を話してたんだけど。。。
『うみなか』っていうからには潜水??とか←なわけないw
そしたら。。。
こんな船ーーーっ!!!笑
おもしろかった
←
29日は雨って言われてたんだけど、
なんとか持ちこたえ![]()
晴れ女
健在
←
ミスチルのライブはすっごく楽しくて、めちゃめちゃかっこよかったよ。
あんまりライブレポとか得意じゃないのでしないけど←単に記憶力がないだけ![]()
あの、ミスチル初
の花道の重要性はよくわかんなかったけどw←
相変わらず、『魅せるライブ』だなぁと実感しました。
学生の頃はミスチルしか行ったことなくてよくわかんなかったんだけど、
色々行くようになってから思ったこと。
ライブって全部違ってそれぞれに違った良さがあるよね。
Mr.childrenは相変わらず、いつもいい意味で裏切ってくれて
すっごくいいライブパフォーマンスを魅せてくれます![]()
新曲『fanfare』
めっちゃめちゃかっこよかったですっ!!!!!!
12月忙しくなかったらもっかいくらい行きたかったな・・・←
明日から12月。。。お休みも減っちゃうけど。。
年末までがんばろうっ!!




