自己採点で確信しておりましたが英検3級一次試験合格しました。

勉強時間わずか1ヶ月でしたがかなり出来ていて余裕の合格で良かったです♪

ライティングは満点でしたキラキラ100点

フォローさせていただいている方がおすすめされていた「ライティング完全制覇」の本のおかげかもしれませんおねがい

声が小さくて不安ですが二次試験頑張って合格して欲しいですキラキラ

 

応用力テスト☆

eicaの結果見たらいつも足を引っ張る国語が健闘していました。

珍しく勘が当たったそうです笑い泣き

逆に本人が自信がある算数ちょっとミスしてしまいましたが、結局大体いつも位の順位に落ち着いていました(笑)