自己採点で確信しておりましたが英検3級一次試験合格しました。
勉強時間わずか1ヶ月でしたがかなり出来ていて余裕の合格で良かったです♪
ライティングは満点でした![]()
![]()
フォローさせていただいている方がおすすめされていた「ライティング完全制覇」の本のおかげかもしれません![]()
声が小さくて不安ですが二次試験頑張って合格して欲しいです![]()
応用力テスト☆
eicaの結果見たらいつも足を引っ張る国語が健闘していました。
珍しく勘が当たったそうです![]()
逆に本人が自信がある算数ちょっとミスしてしまいましたが、結局大体いつも位の順位に落ち着いていました(笑)