マック大好きminkoのブログ -2ページ目

切ない…

今シーズン、好調なファイターズ

嬉しいことなんだけど…

6位のマリーンズ…

マックがめちゃくちゃファンに叩かれてて切ないショボーン

言いたいことはわからないわけでもないよ。

でもさ…ファンとして切ないよえーん

最近は内野守備コーチになったので叩かれるのも減っては来てるけど…

ロッテ戦に行こうとスケジュール調整した。

それなのにエスコンの指定席もう完売えーん

9月なのに完売ってさぁ〜

凄い人気だよね💦

2軍施設も北海道移転するらしいし。

鎌ヶ谷はどうなっちゃうのかな?

私は、鎌ヶ谷好きだけどなぁ〜

マックが怪我をしてリハビリ中に居ても立っても居られず行ったな。

あとは、ファームの試合も観戦したな。

物凄く暑い日だったけど楽しかったなぁ…

剛くんに怪しまれたっけ笑い泣き

あの施設はどうするのかな?

焦った。

帰って来たら何かが動いてる叫び

熊?何?

鹿でした🦌

立派な角🫎だこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この前は車から降りたら横にペットボトル咥えたキツネ🦊いたしね。

熊🐻情報もチラホラ…

そのうち食われるじゃないかしら?笑い泣き

ファイターズ勝ってるよー

今日はしっかり。

しっかり見れた爆笑

GAORAさん、ありがとうございます。

中々、球場に行けない今の状況だけど

金子コーチに元気をもらったよ。

マリーンズが最下位で複雑だけど。


球場で見たいなぁ〜

今年は無理かな?

でも、絶対に会いに行く爆笑