35周年でロンドンフェアやってるよとお友達から教わって、久しぶりにAFTERNOON TEAROOMへ行って来ました。
雑貨店は近くにないのですが、カフェとベーカリーは少し頑張ればいけるのです。
昔からある、何というか、安心できるインテリアとおいしさ。






{097ABF84-8D16-492A-9D6D-E98F0FD82E86}
パイアンドマッシュというお料理。マッシュポテトが美味しかったです。付け合わせはイチゴとリンゴのサラダ。
お皿とか、木のテーブルとか、雑貨初心者だった私の「好き」を育ててくれたお店です。