AFTERNOON TEAROOM のこと35周年でロンドンフェアやってるよとお友達から教わって、久しぶりにAFTERNOON TEAROOMへ行って来ました。雑貨店は近くにないのですが、カフェとベーカリーは少し頑張ればいけるのです。昔からある、何というか、安心できるインテリアとおいしさ。パイアンドマッシュというお料理。マッシュポテトが美味しかったです。付け合わせはイチゴとリンゴのサラダ。お皿とか、木のテーブルとか、雑貨初心者だった私の「好き」を育ててくれたお店です。