あけましておめでとうございます!
2013年だね
あーぁ早い早い
そして始業式ももうすぐだね((((;゚Д゚)))))))
中3もあと三ヶ月ちょっと?だね
昨日はガキ使も見てカウコンも見れて良かった良かった(*^^*)
紅白はガン無視しました。
カウコンはV6おじさんもにゅうすちゃんも見れて幸せだった!
セクゾはけんとしか出れなかったね笑
頑張ってたね笑笑
まぁイケメンと新年が迎えられて良かったわ^ ^
ガキ使は遠藤のやつ面白かった!
遠藤かわいいな!!
調教してほちぃ?wwwwwwww
ジミーちゃんのやつはちょっと落ちたけどまぁまぁ全体的に面白かった^ ^
よし、今日は綾瀬はるかの可愛い写真を貼って逃げよっ(⌒▽⌒)
SK2のやつ可愛いなぁ~
市のやつの表情も素晴らしい!!
こんな変なわたくしですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




