ツヘムのブログ -8ページ目

ツヘムのブログ

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございます!


2013年だね


あーぁ早い早い




そして始業式ももうすぐだね((((;゚Д゚)))))))
中3もあと三ヶ月ちょっと?だね














昨日はガキ使も見てカウコンも見れて良かった良かった(*^^*)
紅白はガン無視しました。


カウコンはV6おじさんもにゅうすちゃんも見れて幸せだった!
セクゾはけんとしか出れなかったね笑
頑張ってたね笑笑


まぁイケメンと新年が迎えられて良かったわ^ ^





ガキ使は遠藤のやつ面白かった!
遠藤かわいいな!!
調教してほちぃ?wwwwwwww

ジミーちゃんのやつはちょっと落ちたけどまぁまぁ全体的に面白かった^ ^












よし、今日は綾瀬はるかの可愛い写真を貼って逃げよっ(⌒▽⌒)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




SK2のやつ可愛いなぁ~
市のやつの表情も素晴らしい!!








こんな変なわたくしですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m