…(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)私がずーっと観察してたジャスミン茶が…………修学旅行から帰ってきたらなくなってた( ̄^ ̄)ゞがーーーーーーーーーーーん観察期間43日という短い期間でしたが、これで「ジャスミン茶にカビを生やそう」実験を終了します。。。ジャスミン茶の成長を楽しみにしていた方、ごめんね(´・_・`)最後に修学旅行のお土産…(´・_・`)