綾瀬はるか♡♡♡♡♡♡綾瀬はるかがかわいいぃぃぃ(=´∀`)人(´∀`=)今グルないに出てるけど、超かわいい!もう素敵!魔法が使えるなら私は綾瀬はるかになりたいーーー♪できれば胸も…(´・_・`)もう声から顔から雰囲気から全てにおいて完璧だよ。日本の芸能人の中では綾瀬はるかがいちばーんだねっ以上でした。