最近みんなあんまり更新しないでしょ
だから私が書いてやる(・ω・)ノ
とくに書くことないけどね、冬休みの宿題が終わらなくて困ってます。
どうしましょ
とりあえずこれ日高に似てる
今年ももうすぐ終わりますね
来年は2013年よ。
13って言いにくいね
あはあはww
クラス替えはどうなるのでしょう!
高2からは文理で別れちゃうから高1大事よね。
一緒になりたいと思っててもなかなかなれないよね…
で、どうでもいい人とか忘れかけてた人が同じクラスになるww
やっだーん
お弁当のメンバーも決めるのめんどくさいよね
文章力なさすぎて死にたいところでばいばい(・ω・)ノ