ツヘムのブログ -10ページ目

ツヘムのブログ

ブログの説明を入力します。



最近みんなあんまり更新しないでしょ


だから私が書いてやる(・ω・)ノ







とくに書くことないけどね、冬休みの宿題が終わらなくて困ってます。
どうしましょ























photo:01


とりあえずこれ日高に似てる











今年ももうすぐ終わりますね
来年は2013年よ。
13って言いにくいね





あはあはww
クラス替えはどうなるのでしょう!
高2からは文理で別れちゃうから高1大事よね。

一緒になりたいと思っててもなかなかなれないよね…
で、どうでもいい人とか忘れかけてた人が同じクラスになるww


やっだーん
お弁当のメンバーも決めるのめんどくさいよね











文章力なさすぎて死にたいところでばいばい(・ω・)ノ