そうだそうだ、
皆さんとっくに知ってると思いますけど、
某メンバーがこんな事を言ってくれました。
2PMのメンバー、Jun. Kがメンバー内で一人が恋愛中であることを暴露した。
Jun. Kは11日に韓国で初放送されたtvN「The Romantic&Idol」の事前インタビューで、メンバーの恋愛を暴露し、視線を惹き付けた。
Jun. Kは「メンバーから真剣に彼女を作るようにいわれるほど、長いこと彼女がいない」と話した。
続いて「今、2PMで恋愛しているメンバーは誰もいない」と話したものの、いきなり「違う。一人が(恋愛を)している」と話し、視線を惹き付けた。
番組を見たネットユーザーらは「恋愛しているメンバー誰?」「ネットユーザー捜査隊、出動してください」「一人だけだから、よかった」などの反応を示した。
おーまいがっ!
何言ってんだ!この大邱ジジイっ!←
そりゃあね、うっすらと思ってたけど、
やっぱりね、希望がね、
うちのめされたね。
けど恋愛中っていっても、
片想いの人がいる
っていうのも恋愛中に入るからね、
そういう事でお願いします。
まあPM君達も、
食べ盛りの盛りざかり←なんだから仕方ないわよねー。
そりゃ恋愛もするわよねー。
ふーん。( ゚д゚)、ペッ
そのうちメンバーが電撃結婚とかいうニュースが入ってきたら心臓止まるかもしれない(笑)
後10年したらPMも30歳代か、、
下手したらその時はまた新しくピチピチの男の子グループを好きになってたりしてw
最近また思うのが、
あんあんウヨンって良い響きよね
←(*´Д`)=з
PS.ジュンケーの事愛してますからね(笑)
では、あんにょーん≧(´▽`)≦
iPhoneからの投稿

