- 前ページ
- 次ページ
2026年6月20日(土)
年に1度の再建胸の保守点検に行ってきました。
有難いことに「もうわざわざ書かなくてもいいんじゃない
」って位毎年同じです。
『問題無し
』
一応【備忘録】なのでご容赦を……
昨年と違う事といえばE-Becさんからお声掛けがあり少しばかりご協力させて頂いたことかな。
I先生に話すか迷っていたら先生の方から「ご協力頂いたようでありがとうございます」とのお言葉
私でお役に立てるなら出来る限りご協力させていただきます😊
.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*..*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.
ここまで来たのだから久しぶりに松島屋さんに大福を買いに行こうと地味に疲れる坂道を登って行くとお店には見た事ない行列が……坂道登った来たから悔しくて(何が
)並ぶ事約25分でやっと大福買えました。
並んでいる途中で店員さんが「みたらし団子売り切れです。本日分はなくなりました
」と叫ばれていました。(10時20分頃)
みたらし団子がお目当ての方が多いのね(´・ω・`)
食べた事あるけれど私は豆大福の方が好きです♥️
次は秋の栗羊羹が楽しみです。
忘れずに予約しなければ(`・ω・´)キリッ
その後は神社巡りへ🚃
この後、鳩森八幡神社で今日からヒグチユウコさんとのコラボ御朱印頒布されるというのを思い出して行ったけれど13時30分時点で既に頒布終了チ──(´-ω-`)──ン……
さっきinstagram見たら明日整理券配布して500部頒布とあったけれど行く気力が……
多分行かない。
一応、乳がん関連の話だからカテゴリーを「身体の事」にしたけれどなんだかどうでもいい週末の話になってしまいました
最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

2026年6月13日(土) マチネ
前日にふと思い立ち当日券チャレンジしたら1階後方ではあったけれどセンターが取れたので行ってきました。
この劇場もこの作品も何年ぶりかなぁ……
前回はオペラ座で来たわ。
結果……
楽しかった〜(≧∇≦)
その時の自分の置かれた状況で感じ方も変わるからだろうけれど娘が結婚する母の気持ちもわかるし、前回拝見した時はゴーストだった萩原さんが普通の男の人(当たり前
)でこちらも素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚と目が離せず👀
「SOS」良かった……
で、やっぱり学生の頃によく聞いたABBAの曲は懐かしくもあり楽しかった
きっと最初で最後なのにペンライト買ってカテコではフリフリしながら楽しみました

( ´›ω‹`)💕
唯一の後悔はよく確かめもしないでバラで買うより安いからとストラップとのセットを買った事。
ストラップ長さ調節出来ないのね💦(今更)
斜め掛け出来るだろうと思っていたから他でも使えると思って買ったけれど短かったわ……残念💦
また行きたいけれど立って観る気力体力ないし行かないだろうなぁ……























