Happy Birthday
Daisy
なんとか間に合った~~![]()
今日、私も直接『おめでとう』言いたかったなぁ![]()
これからも、可愛くてセクシーで優しいデイジーちゃんでいてね
Love~~~~
今年はもうちょっと更新出来たらいいな…
Happy Birthday
Daisy
なんとか間に合った~~![]()
今日、私も直接『おめでとう』言いたかったなぁ![]()
これからも、可愛くてセクシーで優しいデイジーちゃんでいてね
Love~~~~
今年はもうちょっと更新出来たらいいな…
『はーーい!!!』
もちろん、この方っ![]()
![]()
リボンのデイジーちゃん、可愛いなぁ☆
場所取り、争奪戦で怖いけどこんな可愛い姿見たら
頑張んなきゃってなってしまう。。。
でも、足の遅い私。。。いっつも追い越されていきます![]()
魔法のじゅうたんが欲しいっ!!!
クリスマスシーズンは、海と陸1回ずつインで今年は終わりかな。。。
寂しいよ~~~
ウィッシュもやっと当選して、見れました!!
端っこだったけど、感動した~~~
あと、もう1回どうか当りますように☆
年末…っていうか、先月あたりから仕事がバタバタ。
3月まであんまりゆっくりしてられないかなぁ…。
でも、シェフドナが待ってるし![]()
頑張らなくては~~!!
そして、来年初★お正月インします!!!
すっごい混むのかなぁ。ランドはミキミニ整列??
わからないことだらけで、不安だなぁ~
不安だけど、楽しみっ♪
また今から、ペタ返しに伺います
先週、陸と海にインして来ました
ハロウィンも好きだけど、クリスマスもいいなぁ~(*´∀`*)
キラキラしていて、とてもキレイ☆
クリスマスツリーを見たり、クリスマスソングを聴くとわくわくしてくる♪
海は、家族と10数年振りにインしました
ウィッシュ外れてしまって、ショック。。。(´;ω;`)
見せてあげたかったなぁ。。。
リボンは1回目を鑑賞☆すぐにカットされちゃって、セーフっ!!!
BBBの、クリスマスVerはほんと感動するっ
グリはほとんどしなかったけれど、素敵なインになりました![]()
ちゃっかり、アラビとサルアミは行ったケド
陸は一人イン☆
ホントは、ウィッシュリベンジしたかったんだけどサンタヴィレッジが
どうしても見たくって…!!!
だってだって、ドナデジ同じフロートだよ!?!?
しかも、皆様のブログでかなり好評なパレの様だったし![]()
ということで、サンタヴィレッジのお写真を何枚か。。。
なぜか、ドナのお腹を触りながらガン見するデイジー。
デイジー『やっぱりちょっとメタボになったんじゃないかしら…?』
ドナルド『何言ってるんだじょ!?』
デイジー『ほら!!スクルージおじさんも言ってるわよ!!』
ドナルド『実はちょっとだけ…でも、デイジーには内緒、内緒☆』
って、とってもドナちゃんに失礼な脳内変換でした♪
狭そうだけど、二人が密着しているのを見ることが出来て嬉しい~~![]()
鈴を鳴らしている姿とか、堪らないーーー!!!!
ほんと、可愛すぎるっ//////
次インは、ウィッシュリベンジ☆
プラザ整列も初挑戦したいなぁ~~。
あと、1回は陸にもインするっ(*^▽^*)ノ
それにしても、朝晩かなり冷え込みますね(ノω・、)
日中もお日様はポカポカ暖かいけれど、風は冷たかったり。。。
皆様、風邪には気をつけて下さいね~!!!
明日は、ミーティングだ。。。
社長も来るし、気が重いなぁ~。。。
そんな時は☆
この二人![]()
やっぱり好きすぎる