mini★mini

9月!

俺たちはカフェをオープンしたんだぜ♪


カフェの広場が一周年記念だったから一緒にパチリ☆

おそろいの制服のカラーだぜ!




mini★mini

タイトルのニューマイルーム!

俺の部屋、壁から絨毯からベッドから全部変えてみた!


俺らが座ってるのはもこもこの雲のイス♪

なんか、この部屋「天使の宮殿」っつーらしく

それにちなんで?雲にしてみた!


二人でホットケーキ食ってる♪



mini★mini

音也が差し入れにケーキをくれたぜ♪

でっかいケーキ!!



mini★mini

ぷは~うまかったぜ!



mini★mini

これなんだろ!コーヒーかな?

ココアかな?ごくごく、…うめぇえ!



mini★mini


mini★mini

風船♪風船♪

音也、楽しそうだな♪




mini★mini

音也「じゃじゃーん」

俺「!?」



mini★mini

あ、6月の6か!!




mini★mini

はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪


「どうもありがとなっ」





ここからはペットの紹介っ♪


mini★mini

これ、俺んちのハムスター用の卵のハウスなんだけど

実は中に入ってるの…音也んちのハムスターなんだよな(笑)


こいついっつもちゃっかり俺のうちのハムそっちのけで

卵の中に入るんだよな~(笑)

音也とふたりで「ちゃっかりさん」って呼んでる!




mini★mini

ベッドの上でねんねハム

これも音也のうちのハムだった(笑)


本当に自由なやつだな、お前は!




mini★mini

お、このイスで埋まるように眠ってるのは俺のハムだな♪



ペットすげぇかわいくて癒されるっ

音也と二人で同じ日に飼い始めたけど本当に可愛い




こんな感じで今日は新しい部屋で遊んでみたぜ!



ちょっとそのあと出かけたりしたんだけど

それはまた今度な♪





☆翔☆


夏だから、音也とたくさん思い出を作ってきたぜ!



6月、雨の京都に旅行!

傘をさしてお参り


mini★mini


音也とずっと一緒に居られますように…!

ん、音也は学業成就…?(笑)

mini★mini



7月、釣りにきたぜ!

mini★mini



音也と沖縄の海でスキューバ!


mini★mini



七夕のねがいごと…

mini★mini


これはどこかの神社~…

ど、どこだったっけ?


mini★mini


8月、お祭りに行ってきたぜ!

盆踊り大会


音也とかき氷食ったぜ☆

頭がき~~~んとした!!!


mini★mini


浴衣とサンダルとお面は色違い!

うちわだけそろいにしたんだぜ☆

猫ヶ崎夏祭りだから猫~っ


mini★mini


盆踊り、楽しかったぜ!


mini★mini



記念に家でもぱしゃりっ


mini★mini



これは肝試しとかやってるシーズンに

学校の屋上で星を眺めに行ったんだ!


mini★mini

mini★mini

mini★mini

mini★mini




夏の思い出…今日ここにのせたのは一部なんだ

ほかにも色んな場所に行った!


そして、俺たちは二人の夢を作ったんだ

いつかその夢、かなえような?


まだ残りの夏を音也と一緒にすごしたい

そんで、いい思い出つくりてーな!




☆翔☆


今日は音也から色々プレゼントもらっちまった!


髪型と、帽子と、バングル☆

他にも最初に向日葵もらって、他にもケーキとかオムライスとか机に並べてあって!
それからそのあと、上の三つもらって!
さっそうきがえた写真を撮ったぜ♪

へっへっへ~
新しい俺、どう?
音也プロデュースだな☆


音也、ありがとな~♪



☆翔☆

昨日は音也と久々にハンゲームで遊んだぜ!

俺たちはいつも「おえかきの森」っていうゲームで遊んでんだけど



その時によく二人でらくがきするんだよな



それで昨日もらくがきしまくったから

その一部をここに載せるぜ!


スクショ取れなくて写メだからすっげー画質悪いけどごめんな!



mini★mini


↑これは俺がよくらくがき描くちびきゃら~


右のハートは俺が描いて、左のハートは音也が描いた!

音也のほうがやっぱおんぷくん上手だよな~




mini★mini


↑横顔音也!


俺らって毎週一緒に自分たちのアニメ見てるんだよな(笑)

それで俺が見てるときに音也の横顔好きだな~って言ってて

そんで描いてみたんだっ!



mini★mini

↑いちゃらぶな俺たち!


カーソルが写りこんでた!

失敗したぜ~…


にゃーんとか言ってるのは音也が俺の事

猫っぽいって言うから!

よく猫にされるっつーか、なってるっつーか…へへ





結局らくがきが楽しくて肝心のゲームは

1回しかやってねーっていうオチつき(笑)


俺らにはよくあることなんだけどな!!



とにかく音也と遊ぶのはすっげ~楽しいなって

改めて実感!


最近ずーっと一緒にゲームできてなかったんだよなぁ

だからピグもできなくて

なかなかここも更新できなかったんだけど



あと昨日は毎週一緒に見てるドラマを見て寝た!

毎週土曜の夜は決まって見るドラマがあるんだよな~♪


また来週も一緒に見ようなっ!!!




☆翔☆


よっ!元気だったか~?


俺様は5月は色々あってなかなか顔出せなかったんだけど

音也とは相変わらず毎日一緒にいたぜ!


辛い事とか悲しい事とかあったけど、音也がいてくれたから乗り越えられた。


まだ時々悲しい気持ちになることもあるけれど

いつも音也が俺を元気にしてくれる

笑顔をくれて、俺も笑顔になれる


大切な大切な存在なんだ



いつもありがとな!



これからも二人でいろんなことを乗り越えて行こう!




それと…


俺はこれからも歌を歌ってダンスを踊って

輝いていくぜ!


これは俺の新たな決意。



日々精進していくぜっ!




それから、今月は誕生日がくる…!

音也がプレゼント用意してくれてるみてーで…

すっげー楽しみなんだ!


今からそわそわしまくってるぜ…!



これからはもっとブログ更新できるように頑張るぜ☆




☆翔☆


*** @otoyakin0411 12月13日 寝る子は育つって誰かが言ってた よ!!!俺、育つために寝る!!!おや すみー!

*** @mini_shochan 12月13日 @otoyakin0411 育つ!?じゃ、じゃあ俺 も早く寝ないとじゃねーか!おやすみ!

*** @otoyakin0411 12月14日 @mini_shochan 昨日はおやありー!!は はっ、翔は俺より小さいもんね!(へら

*** @mini_shochan 12月14日 @otoyakin0411 こらぁっ!小さいってい うなぁー!

*** @otoyakin0411 12月14日 @mini_shochan ごめんごめんっ(頭ぽん ぽん)……………(がしがし)

*** @mini_shochan 12月14日 @otoyakin0411 むぅ…(ぽん受け)………な にしてんだよ(笑)

*** @otoyakin0411 12月14日 @mini_shochan 頭痒くてさ!!!!!← へへっ(ぽんぽんぽん)頭の位置がいい 感じ!!!

*** @mini_shochan 12月14日 @otoyakin0411 お前なぁ~…ぜってー馬 鹿にしてるだろ!このぉっ!(脇腹ホール ド)

*** @otoyakin0411 12月14日 @mini_shochan ふご…っ!!!~~~ ~っ!!!(じたんばたん)

*** @mini_shochan 12月14日 @otoyakin0411へっへーん逃がさねぇ からなぁ!(ギリギリッ)


*** @otoyakin0411 12月14日 @mini_shochan しょ、翔…っ!!!ギ ブ…ギブ…っ!!!!そこ…っ!!!

*** @mini_shochan 12月14日 @otoyakin0411 ん?ここがどうかしたの か?(にやっ)

*** @otoyakin0411 12月14日 @mini_shochan いたたたたたああ あ!!!(じたばた)なん、かダ メ…っ!!!!

*** @mini_shochan 12月14日 @otoyakin0411 しょーがねぇ、許してや るかっ(ぱっと手を離し)

*** @otoyakin0411 12月14日 @mini_shochan わわ…っ!(どたん)……い てて…、急に離さないでよー…うぅ…

*** @mini_shochan 12月14日 @otoyakin0411 おわっ、悪い悪い、大丈 夫か~?(手をさしのべ)

*** @otoyakin0411 12月14日 @mini_shochan もう……………えいっ!(手 を取り引っ張る)

*** @mini_shochan 12月14日 @otoyakin0411 えっ、ちょ、うわっ!! (倒れこむ)

*** @otoyakin0411 12月14日 @mini_shochan お返しだよっ(へら)翔、 軽ーい!!!ちゃんと食べてるー?

*** @mini_shochan 12月14日 @otoyakin0411 食ってるよ!~~っ恥ず かしいから離せよ(かあぁっ)


*** @otoyakin0411 12月17日 [壁|ω・`)オレ、イイコ…。ダカラクリス マスプレゼントホシイナ…

*** @mini_shochan 12月17日 @otoyakin0411 仕方ねーなー

*** @otoyakin0411 12月17日 @mini_shochan 翔…っ!(ぱぁ/ぎゅう

*** @mini_shochan 12月17日 @otoyakin0411 サンタのこの俺がプレゼ ントやるから大人しくするんだぞ?(ナデ ナデ)

*** @otoyakin0411 12月17日 @mini_shochan うんうん!!!!なにく れるのなにくれるのー?(うろうろ)

*** @mini_shochan 12月17日 @otoyakin0411 お前は何がいいんだ?

*** @otoyakin0411 12月17日 @mini_shochan 翔のちゅー!

*** @mini_shochan 12月17日 @otoyakin0411 はぁ!?そ、そんなんで いーのかよっ

*** @otoyakin0411 12月17日 @mini_shochan それがいいのっ!!!

*** @mini_shochan 12月17日 @otoyakin0411 ふーん……………(頬ちゅ/ダッシュで逃げる)

*** @otoyakin0411 12月17日 @mini_shochan っ!?!?!?し、 翔…っ!!!!(かぁ/追いかける

*** @mini_shochan 12月17日 @otoyakin0411 お、追いかけてくんなっ (照れ) プレゼントやったからいーだろ!

*** @otoyakin0411 12月17日 @mini_shochan 不意打ちはカウントされ ないの!!!!

*** @mini_shochan 12月17日 @otoyakin0411 はぁあ!?や、やだよも う恥ずかしいからしねーよ…!

*** @otoyakin0411 12月17日 @mini_shochan なんで…(しゅん) もっ と!!!

*** @otoyakin0411 12月17日 @mini_shochan …うーん…(ちら/ぎゅ

*** @mini_shochan 12月17日 @otoyakin0411 ………(頬ちゅ)

*** @otoyakin0411 12月17日 @mini_shochan !!!!(ぱぁ)翔っ!! (ぎゅうううう

*** @mini_shochan 12月17日 @otoyakin0411 うーーーー恥ずか しーーーーー!!!(逃

*** @otoyakin0411 えー…………(チラッ)


mini★mini

今日は音也と二人で釣りに来たぜ!


ふぅ~天気もよくって

船って気持ちいいもんだな!


船酔いが心配だったけど

結構大丈夫だったぜ♪




mini★mini


音也と二人でサクラガイを釣るクエストにチャレンジ!

俺、最初はよくつり方がわかんなかったんだけど

コツつかんだら結構つれるようになった!


俺、釣り結構好きかもしんねー!




mini★mini


本気を出した俺は

ジャージで釣りに挑むことにしたっ!


(ってこれ…頭は温泉タオルで足元は温泉スリッパだけどな…)




mini★mini


おっ!

音也つれてんなぁ!


結構今日は釣りまくったぜ☆


またいこ~っと

音也も一緒に行こうな?










このあとは

今回のサービス(?)ショット!












mini★mini


自宅でもメイドにゃんこな俺…

音也にいっつも可愛がってもらってるんだぁ…へへ


これからも

ずっとずーっと

愛してる!







☆翔☆

ついに…この日が来てしまった…



俺が…


また…


女装を…



する日が…っ!!!



しかも!

猫耳のメイド!!!






mini★mini

じゃじゃーん!どうだっ……

似合う……だろ……っ

はは…っ



mini★mini

はっ 恥ずかしいーっ!!!




mini★mini


ん~~~~…

mini★mini

ちゅっ♥



………(コレ、誰が見て喜ぶんだろ)




mini★mini


ここに居たな…!!!

喜ぶ人が…!!!

音也…!!!!




mini★mini

音也「翔、可愛い~」


だってさっ!



この時近くにいた人にお似合いですねって言われちまった…!

すっげーはずかしかったけど…



すっげー嬉しかったなぁ…

お世辞でも…




mini★mini

ちゃんとしっぽもはえてるんだぜっ




mini★mini

メイドも仕事もやってみたぜ!

音也がお客さん☆


「おかえりなさいませ、ご主人様☆」

「オムライスです♥」








mini★mini


自宅に帰ってもまだメイド服だった俺様……

黄昏ちまった…

お疲れ俺…またひとつ…デカくなった気がするぜ……



ちなみに音也にはいっぱいサービスしてやったぜ☆





☆翔☆





写真をいくつか撮ったんだけど

そのうちのオフショットとかボツになったのを載せとくなっ!


てかこれいつの間にとられたんだよ~ってのとかある!



mini★mini

うわぁ…俺テーブルの上に乗っただけじゃなくて

上で寝ちまってるんだけど……

てか起こしてくれよスタッフさん…!




mini★mini


さおとめろんぱんもぐもぐ……



mini★mini


うんめぇええ!(ぱぁあっきらきら)




mini★mini


ん…?なんだこれっ…

風呂に行く準備万端だな!



ってことでこれから風呂へ行ってくるぜっ!





☆翔☆