さぼりすぎ
ちょっと更新をさぼってしまいました・・・
今日は講義が休講になったので家でまったりしています
雪降ってるから休みになってくれてほんとうれしい
でもこれからどんどん根雪になっていくんだよなあ・・・
運転が大変です
学校が27日までで大掃除をする時間がないので
これからお部屋を片付けたいと思います
お部屋ってか汚部屋だぁ・・・
片付け苦手(;´д` )
今日は講義が休講になったので家でまったりしています
雪降ってるから休みになってくれてほんとうれしい
でもこれからどんどん根雪になっていくんだよなあ・・・
運転が大変です
学校が27日までで大掃除をする時間がないので
これからお部屋を片付けたいと思います
お部屋ってか汚部屋だぁ・・・
片付け苦手(;´д` )
都会みたい(笑
昨日から新しくなった駅が使えるようになりました~
(場所ばれしそうだな…(´△`;)
すっげーきれーー新し~い!!
なんだか都会の駅みたいでちょっと慣れませんでした
でも自動改札はまだなのね・・・
隣の駅ビルも新しくなったので
当分電車待ちの暇つぶしにこまらなそうです(*'‐'*) ♪
(場所ばれしそうだな…(´△`;)
すっげーきれーー新し~い!!
なんだか都会の駅みたいでちょっと慣れませんでした
でも自動改札はまだなのね・・・
隣の駅ビルも新しくなったので
当分電車待ちの暇つぶしにこまらなそうです(*'‐'*) ♪
満員!
今日、県内大手の企業からオープンセミナーの案内がきたので
参加しようと思ってエントリーページに進んだら
満員でした…
みんな行動早!
って私が遅いのかな・・・
その企業は銀行なんですけど
私は銀行はまったく視野に入れてなかったんですけど
HPをみてて何故か惹かれてしまいました
今特に志望する業界とかがあるわけではないので
「なんとなく惹かれる」
というのも、大事なんじゃないかなあと思ってます
恋愛みたいですね(笑
参加しようと思ってエントリーページに進んだら
満員でした…
みんな行動早!
って私が遅いのかな・・・
その企業は銀行なんですけど
私は銀行はまったく視野に入れてなかったんですけど
HPをみてて何故か惹かれてしまいました
今特に志望する業界とかがあるわけではないので
「なんとなく惹かれる」
というのも、大事なんじゃないかなあと思ってます
恋愛みたいですね(笑
う~ん
友人関係って難しい・・・
いきなりなんだって感じですね;;
大分前からこじれてた友人関係。
なんとかとりつくろってきたけど
限界が来てるみたい
こんなになる前にさっさと抜けてれば
いい関係を保てたかもしれない
今8人で行動してることが多いけど
4:4に別れることになりそうです。
相手側の一人が私やほかの2人を気に入らないらしく
もう一人にさんざん悪口をいってるみたいで
その子はそれがストレスでたまらないみたい
私らは裏で何言われようといいけど
それで友達に負担をかけたくない
そういえば大学はいってからいろんなグループにいた
きまずくなったらさっと抜けて程よい距離を今でも保ってる
はぁ、人付き合いがうまくなりたい…
いきなりなんだって感じですね;;
大分前からこじれてた友人関係。
なんとかとりつくろってきたけど
限界が来てるみたい
こんなになる前にさっさと抜けてれば
いい関係を保てたかもしれない
今8人で行動してることが多いけど
4:4に別れることになりそうです。
相手側の一人が私やほかの2人を気に入らないらしく
もう一人にさんざん悪口をいってるみたいで
その子はそれがストレスでたまらないみたい
私らは裏で何言われようといいけど
それで友達に負担をかけたくない
そういえば大学はいってからいろんなグループにいた
きまずくなったらさっと抜けて程よい距離を今でも保ってる
はぁ、人付き合いがうまくなりたい…
手帳
買いました~
http://www.midori-japan.co.jp/
ここのおじさん柄のを買いました。
2004年の手帳もおじさん柄なんですよ。
このおじさんかわいくてかわいくて…
もうすっかりファンです。
今年のはスリムタイプをかったけど
来年のはウィークリーもあるB6サイズのにしました
おじさんの日記帳もほしいなあ・・・
http://www.midori-japan.co.jp/
ここのおじさん柄のを買いました。
2004年の手帳もおじさん柄なんですよ。
このおじさんかわいくてかわいくて…
もうすっかりファンです。
今年のはスリムタイプをかったけど
来年のはウィークリーもあるB6サイズのにしました
おじさんの日記帳もほしいなあ・・・
やりたいこと…
「あなたは何をやりたいの」
そう聞かれてもなかなか答えが出ません。
コメントに「こういうのをやりたい」って書いてくれた人もいますが、
やりたいことがあるってうらやましく思えます。
今はとりあえず、過去に自分が楽しいと思えたこととかから
自分の興味あることを探って行きたいと思ってます。
私は今、福祉学部に在籍していますが、
老人ホームや社協などの福祉施設や機関に就職するつもりは
まったくあり ません。
もったいないと思われる方もいるでしょう。
親にもよくいわれます(笑
老人や障害者の相手をするだけが福祉ではないし、
福祉の援助技術のなかには、接客業でも使えそうなのがあるんですよ。
学んだことがまったく役に立たないとは思わないし、
あえて福祉以外の職に就いて、視野を広めてみたいと私は考えてます。
そう聞かれてもなかなか答えが出ません。
コメントに「こういうのをやりたい」って書いてくれた人もいますが、
やりたいことがあるってうらやましく思えます。
今はとりあえず、過去に自分が楽しいと思えたこととかから
自分の興味あることを探って行きたいと思ってます。
私は今、福祉学部に在籍していますが、
老人ホームや社協などの福祉施設や機関に就職するつもりは
まったくあり ません。
もったいないと思われる方もいるでしょう。
親にもよくいわれます(笑
老人や障害者の相手をするだけが福祉ではないし、
福祉の援助技術のなかには、接客業でも使えそうなのがあるんですよ。
学んだことがまったく役に立たないとは思わないし、
あえて福祉以外の職に就いて、視野を広めてみたいと私は考えてます。
いろいろやろうとしてるけど…
大学3年生というわけで、就職活動をしなければなりません。
私は社会福祉学部に在籍してるのですが、
福祉の施設等は募集が4年生の後期からがほとんどの為、
まわりに就職活動仲間が少ないです。
モチベーションが上がらない…
とりあえず、就職サイトなどを見てエントリーしたり、
就職課のパソコン講座に参加申し込みをしてみたりしてます。
いろんな人の就職日記等をみてると、みんないろいろやってるなあと
感心してしまいます。
さて、私も頑張るかあ。お仲間募集!(笑
私は社会福祉学部に在籍してるのですが、
福祉の施設等は募集が4年生の後期からがほとんどの為、
まわりに就職活動仲間が少ないです。
モチベーションが上がらない…
とりあえず、就職サイトなどを見てエントリーしたり、
就職課のパソコン講座に参加申し込みをしてみたりしてます。
いろんな人の就職日記等をみてると、みんないろいろやってるなあと
感心してしまいます。
さて、私も頑張るかあ。お仲間募集!(笑