久しぶりに義妹ちゃん(Kちゃん)と飲みに行ってきました😊

Kちゃんは義妹だけど、私より年上なんです。

育ちが良くてしっかりした人です。


最初は実家での飲み会で何回か会って、お互いの旦那さん(←ここは兄弟)も一緒に4人で横浜に遊びに行った事も♪

ここ数年はサシ🍻です😌

Kちゃんの体調もあって久しぶりに飲みに行く事になり、めちゃめちゃ楽しみにしてましたおねがい

お店は二人とも気になっていた

『さかなやおむすび』さん 



カウンター席でしたが、お料理が凄く美味しかったです😆








Kちゃんとは話が尽きなくて終始楽しい時間でしたラブラブ
お互いに日本酒好きだからグイグイ飲んじゃいました日本酒
楽しかったし、お料理も食べたから二日酔いはナシ照れ
『さかなやおむすび』さん 
接客も素晴らしくて素敵なお店です😌

次のお店も決まったし、次回が楽しみ過ぎます飛び出すハート
酒蔵とか、横浜とかにも一緒に行きたいな~😆
ずっと仲良くしていきたいですおねがい