久しぶりに義妹ちゃん(Kちゃん)と飲みに行ってきました😊
Kちゃんは義妹だけど、私より年上なんです。
育ちが良くてしっかりした人です。
最初は実家での飲み会で何回か会って、お互いの旦那さん(←ここは兄弟)も一緒に4人で横浜に遊びに行った事も♪
ここ数年はサシ🍻です😌
Kちゃんの体調もあって久しぶりに飲みに行く事になり、めちゃめちゃ楽しみにしてました![]()
お店は二人とも気になっていた
『さかなやおむすび』さん

カウンター席でしたが、お料理が凄く美味しかったです😆
Kちゃんとは話が尽きなくて終始楽しい時間でした
お互いに日本酒好きだからグイグイ飲んじゃいました
楽しかったし、お料理も食べたから二日酔いはナシ
『さかなやおむすび』さん
接客も素晴らしくて素敵なお店です😌
次のお店も決まったし、次回が楽しみ過ぎます
酒蔵とか、横浜とかにも一緒に行きたいな~😆
ずっと仲良くしていきたいです


