気ままにslow life♪ -519ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
気ままにslow life♪
昨年は一年間、日記を書いていましたが読み返してみるとなかなか楽しいものでした。 今年は、前から気になっていたブログを!!と思い気軽な気持ちで始めてみました(^-^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
517
|
518
|
519
|
520
|
521
|
最初
次のページへ
>>
旅行計画♪
今日は休日で、最近できたイタリア料理店に幼なじみとランチを食べに行ってきました(*^_^*)
そこで、今月末予定している旅行の計画をたててきました♪
決めた宿は…
温泉あり・エステあり・料理は和食ベースに洋,中,エスニックの要素を加えたオリジナル料理。との事(^o^)
女二人旅♪
ナビも付いてない車で地図を頼りにチョット遠出します。
ハチャメチャな旅になりそうだけど、無事辿り着ければいいかな(^。^;)
今から楽しみです!!
(~▽~@)♪♪♪
懐かしい・゜・゜・゜・
先日、友達から貰ったチョコ菓子です(*^_^*)
懐かしくないですかぁ!?
棒状のクラッカーにチョコを付けて食べるお菓子です。
子供の頃よく食べたなぁ
(・。・)
クラッカーとチョコの配分がうまくいかなくて、毎回チョコが余ってしまう…
そのチョコを指ですくって食べる。みたいな(^^;)
やった事ないかなぁ?
今日、職場の子とその話をしたところ…
やっぱりそうしてたとの事でした(~ヘ~;)
大人になった今。。。やっぱりうまくは食べられず…
確実にチョコが余る!!と思い残り2,3本のクラッカーはやたらとたっぷりチョコを付けて食べました(笑)
Mちゃん、ご馳走様でした☆
***梨花***
私の好きな女性の一人である“梨花”の本を購入しました☆
梨花の可愛らしい所、素直すぎる位素直なところがとても好きです(^-^)
『自分に“これ”というものが1つでもある事は大きな自信になる』
と彼女は綴っていました。
梨花にとっては《モデル》という仕事に誇りを持って頑張っている事…。
私は何かあるかな?
て考えてみたけど今はない気がする。
ただ自分の気持ちに素直であろう。
と日々思ってる位かな。
いつか私も1つでも“これ”と云えるものをもてて自信をもてる人になりたいと思います。
(*^_^*)
<<
前のページへ
最新
|
517
|
518
|
519
|
520
|
521
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする