今日のまとめ 今日も無事仕事完了 早番のあと、職場の先輩のに行って喋って食って笑いまくってきたんで、自分のに帰宅溜まってた洗濯をして、今タクシーでマサの家にきた 本人は遅番で居ないから、ギター練習しながら帰りを待ち中……このギター……… なんと3000円傷一つないピカピカ たいして弾けもしないのに思わず買ってしまった元々安いギターらしいけど、なんか得した気分はなんだろなぁ そーいえばマサんちに来だして、もうすぐ1ヶ月毎日泊まりにきて、正式に付き合ってはないけどさ本当に仲良しだなって、自分で思っちゃうかなりイタい子だけど、私幸せだよぉ~~ あぁー早く帰ってこないかなぁ~~~☆