また神社へ
神田明神⛩にいってきました
お守りピンクうさぎ
玄樹くんの大切な
岸くんと神宮寺くんにケガなどなく
ドリボが最後まで無事に成功しますように

そして
玄樹くんが今
笑顔でいますように
その笑顔に会える日がきますように
神田明神⛩
初めて行きました
とても賑やかな神社でカフェやキャラクターグッズもたくさんあって。暑かったので冷やし甘酒がとってもおいしかった!
またピンクのお守りも増えました
玄樹くんやKing & Prince6人への想いが書いた絵馬もたくさんありました
なんだか
神社巡りが好きになっちゃいました
笑
それで。。今朝知りました
King & Princeプロデュースのクリスマスケーキ
正直
勝手に玄樹くんの足音感じていて
冬にはソワソワしたかった
クリスマスはまだ5人って言われてるようで
お知らせされるの早すぎた。。(/ _ ; )
というか
クリスマスの仕事早いよ(;_;)
期待しすぎないようにしてたつもりだけど
やっぱり期待しちゃってたのかもしれません
パンフレットの写真は撮れなくても
スノードームの中にはいてほしいと思っちゃいました
すごくかわいいスノードーム
かわいい中には玄樹くんもいてほしい
いつでも
玄樹くんが元気でいることを祈ってます
どうか。玄樹くんを守って



