また神社へ

Koi-wazuraiの6つのお宮のご祈祷をしたという
神田明神⛩にいってきました



玄樹くんの大切な
岸くんと神宮寺くんにケガなどなく
ドリボが最後まで無事に成功しますようにお願いキラキラ


そして
玄樹くんが今
笑顔でいますように流れ星


その笑顔に会える日がきますように流れ星





神田明神⛩
初めて行きましたピンクハート
とても賑やかな神社でカフェやキャラクターグッズもたくさんあって。暑かったので冷やし甘酒がとってもおいしかった


またピンクのお守りも増えましたピンクハート




写真にはとらなかったけど
玄樹くんやKing & Prince6人への想いが書いた絵馬もたくさんありました


なんだか
神社巡りが好きになっちゃいましたおねがい






それで。。今朝知りました
King & Princeプロデュースのクリスマスケーキ



正直
勝手に玄樹くんの足音感じていて
冬にはソワソワしたかった




クリスマスはまだ5人って言われてるようで
お知らせされるの早すぎた。。(/ _ ; )
というか
クリスマスの仕事早いよ(;_;)



期待しすぎないようにしてたつもりだけど
やっぱり期待しちゃってたのかもしれません



パンフレットの写真は撮れなくても
スノードームの中にはいてほしいと思っちゃいました
すごくかわいいスノードーム
かわいい中には玄樹くんもいてほしい



ピンクハートお守りピンクうさぎピンクハート

それでも
いつでも
玄樹くんが元気でいることを祈ってます
どうか。玄樹くんを守って