久々の更新です!!


バイトが忙しくて…



明日A君とデートしてきます♪♪♪♪


葛西臨海公園とか舞浜(イクスピアリとかディズニーランドがあるとこねっ)に行こうってことになりましたぁ♪♪


カップルいっぱいだろうなぁ…


きれいな夜景も楽しみ♪デモ一緒にいられることが今の私には一番うれしいことなの('∀^#) ノ



明日のデートうまくいきますように!!

かなり不安でもあるんだけど明日の報告まっててね(°�^)
かなりのデートSpotだから向こうも意識してくれてるのかな??



最近恋愛がらみの記事ばっかりだったけど書きたいことは山ほどあるの!!
そのうちいっぱい更新するからみんな飽きずにみてね♪♪
ぐすん……


メールきてなかった…

しょぼん

なんかこの時間にメールするのもわるいし今日はやめとこう。

今日バイトかもしれないし♪(ポジティブ)うん。きっとそうだ。

そぅそぅA君は新しいバイトが決まったのです!!
今まで塾の先生やってたんだけど、お家から遠いみたいでやめたの。それで塾とかカテキョとかさがしてたみたいなんだけど、なかなか条件にみあうのがなかったんだって。


新しいバイトはベッ○ーズだって♪バイトになれたころに遊びにいきたいな♪



明日はメールくるといいな(★'∀゜%)⌒◇。



なんかブログかいてておもったんだけど自分ひとりで舞い上がりすぎだよね…
なんかひとりで盛り上がってバカみたい。
悲しくなってきた
なんか不安すぎてすんごくポジティブになったりネガティブになったり…

そういうもの??恋って


ぶっちゃけ私元カレと別れてからもぅ7人以上ふってるの…
なんか本気になれなかったり、性格がすきになれなかったり、すべてを元カレとくらべてた。
でも私のなかでA君は今までふってきた人たちとはなんかちがう。自分からメールしたいって思うし、こないと不安になるし。




元カレとはちょっとタイプが違うけど、あんまりベタベタするようなたいぷじゃないけど、すごく頼れる存在

こないだも家族の話いっぱいしてくれたし♪なんか家族の話してくれて嬉しかった♪

幸せってどこからくるのかな??
今はパソコン教室から更新中♪

今日学校のパソコンおそくって

次の授業まで暇なのよっ



昨日はA君からメールこなかったから今日はくるかなぁ♪


バイト終わって携帯ひらいたときにメールきてたら幸せだぁ('∀^#)


もしきてなかったら私からメールしてみちゃおっと♪



只今恋する乙女な気分です♪♪


へへ(●'v`☆pq)゜o。゜