今日は休みだ。

 

でも、一日中雨☂

 

畑は草だらけなので何とかしたかったが

 

天気には勝てず。

 

 

なら、お家で出来ることをするまで。

 

庭に有るモノをヤフオクで売る!

 

 

 

ローゼル苗 1350円~(送料込み)

 

 

 

ナワシロイチゴ 530円~(送料込み)

 

 

 

三つ葉アケビ苗と五葉アケビ苗のセット 

 

1380円~(送料込み)

 

 

買ってくれる人いるかな?

 

 

水越けいこ 雨の休日