4連勝で、5位から3位に浮上。

確かに、3,4,5位はほぼゲーム差ないですからねえ。

今日は東野が先発で2点で抑えてくれたし、

(珍しく継投は東野→久保のみ!)

小笠原もふっきれたように調子を取り戻しつつありますし。

藤村の盗塁もかなり効果アリですし。

なんだか嬉しいですなあ。


最近原監督のモノマネがお気に入りの私。

監督、なぜあんなに手首が反り返ってるのかしら。



The ICEのアラジン。
ジャスミンになった真央ちゃん、か、かわいい。
過労なんてカワイそう…早く元気になってほしいものです。
あっという間に8月。

photo:01



神宮球場で上がった花火。
キレイだったー!

今年は花火大会がないところが多いから、たぶん見ることはないだろうと思っていたのですが、フェスに続き、野球と一緒に花火を楽しむことができました。ラッキー!

今年は花火師さんたちは、お仕事が減って大変なんじゃないかと思うと胸が痛いですよね。

数少ない花火大会で、大きな花を打ち上げていただきたいです。

photo:02